レゲンシャインで日々走り回るヲリの日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月21日 (日) | 編集 |
だと思ったら先週書いてませんでした。


リアルの都合で平日戦争に出れない日々が続いています。

そんな中濃縮販売がきてたのでちょっと武器と防具の強化をしてみた。

結果
武器8→9 体8→9

使った個数 ナイショ


まぁそこまでお金は使ってないです。運がよかった。
10?なにそれおいしいの?まぁ1ヵ月後とかに再販きたらまたチャレンジですね。


というかそんな80Uの強化のことより
ついにキャップ開放がくることになりましたね!!!

でも新狩場狭そうでレベリングきつそうだなー

まぁどうせ戦争でれないのでその間ひたすらマリオかなー


狩りは嫌いじゃないけどエイカの狩りはマジ作業すぎてさすがに飽きる。
ドロップとか楽しめる要素があればいいんだけどなー・・


かつてのゲームで10時間続けて狩りしてたのが懐かしい。

エイカじゃとてもムリですね。


というわけでマリオを駆使して90まで早めにあげてしまいたい。


そしたら庭ヘルにこもろう。でも友達いないからヘルいけない予感。
野良募集なんてないだろうし自分から言い出せないシャイボーイなんです・・・


まぁどうせ90U使うわけじゃないしいいんだけどね・・・


後なにか書くことあったかなー。
新スキルのことも一応書いておこう。

出てる情報を総合すると

対象指定範囲 そこそこの威力 1回ノックバック(バッシュ) CTヲリのスキルでは長め

って感じかな。ライン戦で真価を発揮しそう。
そして相変わらず祭壇周辺では使えない。

実装されたらまた使用感を書こうかな。他のスキルのLvもあがるしね。


今日はいっぱい書いた。頑張った。


以下雑記
仕事やらリアルの事情やらなんやらで疲れたり落ち込むこともあるけど
楽しいことがあるから頑張れる!これが続くといいなぁ。


おしまい。


2013年07月06日 (土) | 編集 |
いやー忘れてたとかじゃないですよ?忙しかったんですよ?

と、言い訳から入ってみたけどまぁ正直に言うと更新めんどくさくてしてなかったんです。


この2ヶ月の間にイロイロありましたね。やはり大きかったのは国家再編。

自分は3国になってから始めたので黄色も青もわりどうですが
昔からやってた人はやはり母国に帰った人も多いみたいですね。


所属していた三毛猫旅団のメンツもバラバラになったので緑でぼっちレギで遊んでいます。

レギチャないの寂しいかなーとも思うけど人間関係めんどいのでぼっち安定。


というわけでそれなりにエイカ楽しんでます。

リアルの都合でしばらくIN率下がりそうだけどね・・


ひさびさの更新で文章考えるの疲れたからこのへんで


おしまい。


2013年05月03日 (金) | 編集 |
ソロモンが多すぎてキルがのびない・・・

1戦平均10キルは維持したいけどレースばっかでMS戦ないしつまらんなー


時間短くしてK/D戦専用のMAPとかでないかな


2013年04月21日 (日) | 編集 |
更新するする詐欺で長いこと結局更新していなかった。

いやだってさーネタがないんですよー。
最近はリアルの事情で戦争も9時からでてないしIDとかもいってないんですよー。

エイカ面白いけどやることないんだよね・・アプデくる前に終わっちゃうんじゃないですかね・・・


まぁそれでも多少はエイカのことを書こう。


最近の戦争は連合PTに拾われて出ることが多い。
スカつないでないから動きが遅れるのはしかたないなー。

まぁフリダムとヲリブラをかけとけば許されるかな・・。


最近レギも活気ないし、エイカ自体もマンネリ化しててイマイチ盛り上がらない。

エイカ自体は面白いんだけどなー。



他はガンオンやったりパズドラやったりしながらすごしています。

なんかただの近況報告みたいになった、まぁいいか。


おしまい。





2013年03月24日 (日) | 編集 |
うん、ブログ書くのすっかり忘れてた。

というわけで久しぶりの更新です。ギリギリまだ月記ではない、もちろん日記でもないけど・・



とはいってもネタがないから何かこうかなー

戦争は帰りが遅かったりであんまりマジメにでてないんで特にいうことない。

IDとかもまわってないしなぁ・・あ、命中3アクセ玉@1買います。



時のたつのは早いものでもう3月も終わり。今年はがんばると決めたけどはたしてがんばれているのか。

何もかもがうまくいくことなんて無いと思うけど、それでも何かしないとうまくいくことなんてない。

今年ももう残り2/3。がんばろう。


以下雑記

(「・ω・)「ガオー

奴隷生活楽しいです。


