レゲンシャインで日々走り回るヲリの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月29日 (木) | 編集 |
今日もがんばってブログを書くぞ!

まずは戦争の話題からー。
序盤特に動きがなくて暇だった。
その後も祭壇あんま敵こなくて暇だった。
祭壇落ちてからもぼーっとしててなんか暇だった。

9~11時の記憶があんまねーぞオレなにしてたんだ・・・


まぁその後気を取り直して関門クエに。

ギアコアBOXきたああああ→黄色でおぅふ・・・

まぁ☆コアなんてくるわけないんですよ、のらくろのアンチドロップがうつってんだよ・・・



その後はレゲンで某スナとひたすらおしゃべり、久しぶりだけど相変わらずの感じだなー
ここしばらくでイロイロ変わってしまったけど仕方ない。

で、BFいってひゃっはーwwwwして終わり。

今日も1日あんまり何もしてないな、まぁ平和が一番ってことですよね。


以下雑記です

聖おねえさんだけは許さない。もう違う人じゃねーかwwww
そんな名前のプリかなんか見たことあるぞちくしょうwww
勘違いする人いたらどうすんだよwww


おしまい


2012年11月28日 (水) | 編集 |
さて、まずはエイカの話題から

今日の戦争は防衛で出てみた。というのも開始直後に青石に向かったら誰もいねぇ・・・
緑はほんとに防衛SQがいないなー、うどんさんがしばらくがんばってくれてたけどそこから続かない。
連合が開始時に防衛SQ作るだけでも違うと思うんだけどね。
僕は一般兵なのでめんどうなのはパスで・・・


その後2国攻めでママもあっさりパリーンして祭壇も落ちたので、ホンさんのレギ昇給クエのお手伝いに。

だが、クエMOB倒してもカウントされず諦めることに・・ホンさんごめんよ・・・


気を取り直してその後は24レイドにスナで参加!するも何も出ず。
今日1日オレは何をしていたんだ・・・何1つうまくいってないぞ・・・



はーエイカのこといっぱい書いたら疲れた。
毎日ブログ書いてる人はすげーな。尊敬するは。


さてこっからは雑記です

なんかさー・・イロイロ疲れるよね!!
前ネトゲやってた時はこんなんじゃなかったんだけどなぁ・・
まぁ正直いって自業自得なこともあるんですけどねー。

でも楽しいから離れられない。まぁなるようになるだろう。


なんとか毎日ブログの更新できてる。自分を褒めてあげたい。
まぁのらさんのブログほど量も質も良くはないけどこういうのは続けるのが大事だよね。

明日は大変そうだ。しっかり寝てがんばろう・・・


おしまい。


2012年11月27日 (火) | 編集 |
今日はエイカの記事を書こうと決めたのでエイカについて書いてみる。

今日の戦争は09抜けばっかでつまんなかったな~、なかなか抜けれないし・・・
まぁ自国の祭壇落ちてないし安置もらえたからよかった。


よし、エイカについてはこんなもんでいいだろう。マジでネタがない。毎日同じことの繰り返しだしなぁ・・

RSのことならネタが山ほどあるけどそれ書いても喜ぶの某スナぐらいだろう。
もし某スナがRSの思い出を書けというなら全力で書こう・・



そういえばこんなブログをリンクしてくれてる人がいるみたいですね。恥ずかしいような嬉しいような・・
だが聖おねえさんてめーはダメだ。あくえりあすさんって誰だよ!!!
確かにポカリよりアクエリアス派だけどアクエリアスじゃないよ!!!

もうね散々言われるんですよ、エアリスだのアイリスだの09だの・・

まぁそれでもリンクされるのは嬉しいんでお気軽にどうぞ、エイカのことほとんど書いてないけどね。


おしまい。


2012年11月26日 (月) | 編集 |
まぁすぐに爆破されたわけですけどね?

今日は戦争出て関門クエやってBFもやってエイカ充だった。
レゲンも60周ぐらいできたし。

そういえば連合で来月22日にイベントやるらしいんですよね、鬼ごっこだそうです。
22日とか3連休の最初ですよね、まぁもちろん参加の予定です、クリスマスは滅びればいいと思うの。



最近悩むことがある。どうするのがいいのかわかんねー。だからどうもしない。でもどうにかしたい!みたいな感じ。

いつもならきっとこうしてる!ってのがあるけど今回はちょっと違うから悩む。まぁ悩んでるうちが楽しいって事だな。もうすこしこのままでいいや。


今日はがんばっていっぱい文章書いた。相変わらずエイカの内容はほぼないけど気にしない。
でもなんか最初に足跡つける設定だったせいで見に来てる人がいる。

見に来てくれる人もいるし明日はマジメにエイカの記事書こう。

おしまい。


2012年11月25日 (日) | 編集 |
3日坊主どころか2日坊主だったでござるwwww

まぁ普通に用事でINできなかっただけなんですけどね?

SS改めて撮ってみたら今度はちゃんとフォルダにはいってた。これで更新できる!
でも今日も特に貼るSSはない。文字だけでいいんですよ文字だけで。

エイカにほぼ触れてないエイカブログ、足跡機能消し忘れてて既にエイカの人に見つかっていたけどたぶん2度は見に来ないだろうなこんなブログ・・・



まぁロクにエイカにINしてないけど今日はいいことあった。久しぶりにあの人が帰ってきた!
なんかここでSS貼る流れだろうけどSSはない。

おしまい。


2012年11月22日 (木) | 編集 |
とったSSが消えたwwww

2日目にしていきなりブログが暗礁に乗り上げた。

3日坊主で終わらないようにがんばろうと思ったけどもうぼくのHPは0だよ


2012年11月21日 (水) | 編集 |
なんとなくブログを作ってみた。

まったく続く気はしないけどまぁ気の向いた時に書いてみようかな。


