レゲンシャインで日々走り回るヲリの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月27日 (日) | 編集 |
赤☆コアの最後の1個がてにはいんねーwwwww

CT8は買ったんだけど赤星がてにはいらない・・

昨日450でマケにでてたのをスルーしたら
今日掲示板にその人が400で流しと来ますって書いてたから
急いでいったけど間に合わんかった・・


しかたなく関門ちょっといこうかなーと思ったら

なんか桃天さんからPT飛んできて

桃天さん 濃姫さん 彩さん オレの4人でグルグルすることに!


最初いきなり全滅・・E4はさすがに痛かった・・・
で、ちょっとやり方を調整したら普通にできるようになったので
ぐーるぐーる・・ひたすらぐーるぐーる・・

たまにでる赤い文字にドキっとしつつぐーるぐーる


うん☆コアなんてなかった。

でも久しぶりにこういうIDをレギメン以外と来たから楽しかったー
機会があったらまた是非お願いします。


そういえばこのブログがレギメン(ホンさん)に見つかってしまった・・
もうホンちゃんペロペロとか書けないな・・
元から書いてないけど・・


おしまい。


2013年01月27日 (日) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


2013年01月27日 (日) | 編集 |



動画をはる練習


2013年01月26日 (土) | 編集 |
お久しぶりです、毎日更新なんてなかった。
いやまぁ1ヶ月も書いてないわけじゃないですけどね・・

ちょっとイロイロあって更新がめんどうだったんや・・


さてエイカの話題でも・・

ついに武器箱(80U、エンチャ)がでましたねー

ガチャのほうでけっこう武器でてるみたいなんで
これで80U防具がけっこう売れるんじゃないですかね?


そして武器のエンチャ玉

ついに監獄Eがオワコンにwwww
CT8もいっぱいでてるみたいですねー

まぁこれが最後の搾取にならないように祈って僕は両方スルーです



ちょっとお金がはいったので
赤☆とCT8を買うことにした。残ったお金でCT3も1個くらい買っとこうかなー



おしまい。


2013年01月26日 (土) | 編集 |
おれ豆腐メンタルすぎわろたwww
逃げ出したい気分。

嫌な予感が現実になりそうな予感!



次の記事はちゃんとしたエイカ記事になります。


おしまい。


2013年01月20日 (日) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


2013年01月20日 (日) | 編集 |
なんだか嫌な予感がするなー


おしまい。


2013年01月17日 (木) | 編集 |
風邪が悪化して寝込んでてブログかけんかったはーwwww

エイカもできないぐらいしんどかったはーwwwwww



ごめんなさい嘘です。普通に元気でした。


いや、さぼってたわけじゃなくてネタがなかったんですよ。

でもそんな放置の間にも見に来ている人が意外といて
なんか申し訳ない気分になったので更新してみた。


最近のエイカは戦争はでてるけど他には特になにもしていないなー
IDちょっといったりするけど特にこれといって何もでないし・・・

赤☆ギアコアが3個たまったので@2個
関門グルグルは心が折れた。お金で解決しようと思う。


もうすぐ仕事忙しくなるからそれまでにギアコアしたいなー


おしまい。


2013年01月08日 (火) | 編集 |
新年はじまったばっかなのに風邪気味です、こんばんわ。

仕事も始まったし体調気をつけないといかんのに・・・
まぁ風邪っていっても熱もないしちょっと咳でるだけなので薬飲めばダイジョウブだな。


最近のエイカは三毛猫メンバだけで廃鉱ヘルにいってみた。

久しぶりだけどやっぱりヘルは楽しいね~
6人でいったので案外サクサクと進めてよかった。
やっぱりプリがうまいと安定するなー

で、インゴもけっこうでたしマリックも討伐できた!
この調子でマリック称号ゲットするぞーww



戦争はまぁいつもと一緒。あ、6000キルいきました。
約1年ぐらい6000キルにかかった計算になるかなぁ・・
まぁアリーナとかいけばもっと溜まるんだろうけど・・w

とりあえず85名誉とるわけでもないけど目標達成できてよかった。
@はPTメンバのためにキルをとるぞ!



今年はイロイロとがんばることが多そうだ。
後悔しないように全力でがんばるぞ!!


おしまい。


2013年01月04日 (金) | 編集 |
ついにしたらばに名前がのったwwww

まぁ安置の時にSQもらうのは言われてもしょうがない。
でもお咎めなしなのはそもそも勝手な行動してないからなんだけどなぁ・・

イベントの時キレたのは大人げなかったなーと自分でも思う・・
怒るぐらいならもっとちゃんとチャットで説明しておくべきだった。

まぁどうでもいいや。レギに迷惑かかるっていうなら抜けるだけだしな。
そうなったら引退だから抜けたくはないけども・・・w


おしまい。


2013年01月02日 (水) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


皆さんお正月はどのようにお過ごしでしょうか?
自分は初詣や親戚回りをしたほかはのんびりとすごしています。


あまりにのんびりすぎるので普通にエイカもINしてるっていうね・・・


昨日はお昼にINしてサブを育ててました。
こういう機会でもないとなかなかサブまで手が回らないんですよね


その後はホンさんに誘われて監獄ぐるぐる
1人1冊でたのであけてみたけど安定のよごほん・・
スタン抵抗なんて幻だったんや・・・

夜は戦争お休みとのことだったので24レイドと12レイドに参加
・・・だが現物なし・・・現物なんて幻だったんや・・・

そうこうするうちにエイカ充レギ三毛猫メンツが6人揃ったので
イカちゃんぐるぐる!まきはいっぱいでました。
☆コアなんて幻だったんや・・・


普段ならこのへんでもう疲れて終わるんですけど
正月の三毛猫は一味違った。
再び監獄ぐるぐる・・!

そして1人1冊だしてあけることになったんですけど・・
なんと今回はレシピがでたんですよ・・!

どうせ移動速度減少抵抗とかだろ?と思ったそこのアナタ
違います、恐怖抵抗です。
なんだろうこの中途半端な感じ。
もうここは流れ的によごほんでいいじゃん?恐怖抵抗ってなんだよ


とまぁこんな感じでエイカを今年も楽しんでいこうと思っています。

こんな私ですが皆さん今年もよろしくお願い致します。


おしまい。


