レゲンシャインで日々走り回るヲリの日記
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月08日 (土) | 編集 |
さて、今日は寝て明日ブログ書こうと思ってたんですけど・・・

寝る前に公式掲示板みてたらなんか盛り上がってたのでブログに書いてみる。
始めにいっとくけどこれは個人の意見で他の人に押し付けるものではないです。
ただの自分の意見なんで異論反論は受け付けない!(キリッ


まぁ今日忙しくて戦争参加できなかったんでよくわからないんですけどね

紫がコアに安定化になるように聖を抜いたから
赤と緑で手をむすんで紫の邪魔しようってことかな?

とりあえず感想をいうと「くだらねぇー」ですよね。
何が?って全てですね。

別にコアに安定化してもいいじゃん
2国で手を結んでもいいじゃん

まぁ確かに戦争はつまらなくはなるけど、そういう日があってもいいじゃん。

2国に手を結ばれるのが嫌なら聖抜かなきゃよかったんじゃねーの?
流れ的にそうなるのはわかってると思うんだけど・・

コアに安定化されるの嫌なら守ればいいじゃん?
守れるかはしらねーけどな。


なんかセルコ様が公式でくそ真面目な文章でうんたん言ってるけど
「オレら悪いことしてねーのに卑怯なマネすんな」ってことでしょ?
で、赤と緑は「紫むかつくんで今日は手を組んで嫌がらせしようぜ」ってことでしょ?

あ、別に煽ったりしてるわけじゃないですよ。
ぼくバカなんでわかりやく言い換えてるだけです。

なんか赤、紫、緑、どこの言い分みても
つまるところ「オレたちが楽しめなくなることするんじゃねーよ」ってことですよね

まぁゲームだしそういう考えでいいと思いますよ。
ただそんなのは個人とか仲間内で文句言ってればいいんですよ。

公式に書き込んだりまでしてどうすんだよって思う。
こんなん議論したとこで答えはでねーよ、だって皆自分が楽しみたいだけだもん。


っていうのがまぁ今回のぼくの意見というか気持ちですね。
見てる人もいないブログだからいないと思うけど、なんかいいたいことあったらコメントにどうぞ
めんどくさい内容だったら返信はしねーけどな。
正直ほかの人の考えとかどうでもいい。


はーくだらないブログなのにさらにくだらない記事書いてしまった。

まぁ自国が荒れるのは勘弁だけど他国と揉めるのって戦争ゲーっぽくて面白いけどね。
こういう争いが起きるのも含めて楽しめばいいんじゃないっすかね。

人間関係で揉めるよりかはよっぽどマシだ。


明日こそ3rdアニバの話をしようかなぁ。


おしまい。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
