レゲンシャインで日々走り回るヲリの日記
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月09日 (日) | 編集 |
はー忙しいちょっとやること増えてきたぞ・・・
というわけで時間のある時に更新

前回の記事でアニバのOPについて書いてみると言ったので
今日は3rdアニバのOPについて考えてみよう。


といってもアクセにつけるOPなんてたかがしれてるんですけどね・・
まぁ一概にOPといっても自分の目指す方向、装備との兼ね合いで変わるとおもうんですけどね。


とりあえず自分がシャケヲッスなんでますはそこで考えてみる。

OPの候補としてあがるのが

クリ、CT、ステUP系、各種抵抗系、他国増減、命中

あたりですね。

理想を言えばバイザンで異常抵抗単OPつけて・・なんですけど
現実的にきついので却下

だいたいの火力はクリつけて@CTと他国増とかなんじゃないですかね。

だがここで冷静になって考えてみよう。

3rdアニバにはクリ抵抗がついている。
防具クリ抵、ネコにクリ抵、アクセにクリ抵。

もうクリでねーだろwwwww
特に80Uヲッスは力振りならクリ値100もいかないんですよ。

じゃあもうクリいらなくね・・?まぁクリでないと悲惨なんですけどね・・・

というわけで今回のアクセ自分の場合は

CT 他国増 他国減

でいこうかなと思ってます。

クリを捨ててその分基礎ダメをあげて終末発動にかける感じかな~
ただ気になるのが

命中

これ3×4いれたらどのぐらい変わるのか・・アニバで回避増えるからね・・

狩りではDAあげるためにライカン+業火で、戦争はアニバが安定かな。
ステUP系もいいけど共有だから力とかいれるのはちょっと悩む・・

もちろん相手が皆3rdってわけじゃないのでクリ完全に捨てるのもどうかなーと思うんだけど
元々クリ値の低い80Uなんであんまり気にならないかな・・・?


まぁまだアニバに1つもOPいれてないんだけどね・・・
CTさえいれなければOP消してもそこまで金銭的にきつくはないので
しばらくはイロイロ試す感じかな~他の人の使用感も聞きつつね!


場合によっては武器OP、防具OP、プランOPも含めて
全体的な見直しが必要かな。


名誉装備の人や他職の人はまた違ったOPになると思うし、
80Uヲッスでも違うOPを選ぶ人はいると思うので
あくまで僕個人の考えです。参考にしても責任はとれないよ☆


おしまい。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
