レゲンシャインで日々走り回るヲリの日記
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月02日 (土) | 編集 |
もうちょっと嫌になってきたけど2次スキルいくぞー!


ハンドオブグローリー
Lv1 :MP消費54  CT12秒
     HP上昇215  MP上昇131 HP回復量56  MP回復量28
Lv16:MP消費492 CT12秒
     HP上昇1967 MP上昇983 HP回復量513 MP回復量257
<バトルインスパイアMでCT10秒>

2次スキルまず最初はPTバフですね。

とるならM推奨です。1とかならバッサリ切るべし。
効果はそれほど高くないもののPTにかけられるので需要はある。

ただしMで16と少々SPがきついのが難点。
あれば喜ばれる、でもなくてもわりどう。そんな存在です。


バッシュ
Lv1 :MP消費84  CT30秒 スキル攻撃48  吹き飛ばし1回
Lv10:MP消費413 CT20秒 スキル攻撃237 吹き飛ばし5回
<バトルインスパイアMでCT16秒(Lv10)>

嫌がらせスキル。

LvをあげることでCT減少、吹き飛ばし回数が上昇する。

ちなみにバッシュはデバフではないので回避以外の方法では防げません。
また効果時間中は誰の攻撃でもふっとびます。

SPたりないよーって人でも1はとっておきたい。
対人ガチ勢なら吹き飛ばし回数がMになるように振るのがいいかも。

ウェポンマスタリー(パッシブ)
Lv1 :攻撃力UP4  命中UP2
Lv10:攻撃力UP40 命中UP20

うぇぽんますたりー

地味に良スキルだと思っている。
ヲッスは命中率が終わっているのでM振りをオススメする。

あるとないでは何が変わるかわからない、でもなんか欲しい
そんなスキル


バトルヒーリング(パッシブ)
Lv1 :HP上昇145  8秒ごとにHP回復力の5%回復
Lv10:HP上昇1450 8秒ごとにHP回復力の50%回復

低Lv時の狩りではとっておいたほうがいい。

高Lvならきってもいい。と思うけどあってもいい。好み
ぼくはあまったSPで少しだけとってます。

ハウルオブヴァロー
Lv1 :MP消費117 CT12秒 力・敏捷・知能UP3
Lv16:MP消費890 CT12秒 力・敏捷・知能UP48
<バトルインスパイアMでCT10秒>

ラッパです。いやラッパのマークがでるんです。

M振り推奨。これがないとヲリの存在価値が半減します。

ただ範囲が狭いです。すごい狭いです。マジで狭いです
お願いだから止まってくれwwwwwはいんねーぞwww



インパクトグラウンド
Lv1 :MP消費139  CT20秒 範囲5M スキル攻撃214  移動速度20減少
Lv15:MP消費1053 CT20秒 範囲5M スキル攻撃1620 移動速度48減少
<バトルインスパイアMでCT16秒>

ヲリの範囲スキルその2

自己中心範囲なので使いやすいのが高評価。
鈍足デバフもあるのでヴォルテックスよりはこっちがオススメ。

Lvをあげればそこそこの火力にもなるのでSPと相談して1止めかどうか考えよう。



ふーようやく2次スキルも終わりだ。

@3,4,5か・・・がんばろう・・・


おしまい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
