レゲンシャインで日々走り回るヲリの日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月02日 (土) | 編集 |
疲れてきた。
そもそもこんなの書いて誰が見るというんだ・・・

いや・・考えたら負けだ・・

ということで3次スキルの紹介だー!


バトルシャウト
Lv1 :MP消費103 CT60秒 範囲6M スキル攻撃240 スタン1秒
Lv10:MP消費409 CT60秒 範囲6M スキル攻撃952 スタン5秒
<バトルインスパイアMでCT50秒>

ヲリの範囲スキルその3

ヲリの範囲といえば恐怖とこれって思う方も多いんじゃないですかね。

CTは若干長いもののLvをあげることでスタン秒数が増える。
しかも自己中心範囲なのもイイネ!

M振りにすることで火力、スタンともにいい感じ。
というかM振りにしないと使えない。是非M振りでどうぞ。

アウェイクニング
Lv1 :MP消費118 CT6秒 スキル攻撃力UP132 クリ値UP5
Lv13:MP消費553 CT6秒 スキル攻撃力UP701 クリ値UP17
<バトルインスパイアMでCT5秒>キャスト2秒

クリ値があがるのであると狩りの役に立ちます。
ただしこのスキルはバーサークをとっていないと使えないのがネック

そのためSPがきつい、バーサークとってるならとりましょう。

Lv81以降は上位スキルが存在するので切りましょう。


ブラッドファング
Lv1 :MP消費108 CT6秒 6秒DOT スキル攻撃57  回復量減少50%
Lv13:MP消費743 CT6秒 6秒DOT スキル攻撃393 回復量減少86%
<バトルインスパイアMでCT5秒>

DOTダメ。火力は期待してはいけない。


レイドとかのボスにいれて自然回復量を減らすのがせいぜいか・・

対人でプリにいれてワンチャン・・ないな。ヲリならデバフで固めて殺しましょう。


シールドオーラ
Lv1 :MP消費212 CT12秒 物防UP131 魔防UP99  異常抵抗UP2
Lv12:MP消費830 CT12秒 物防UP620 魔防UP476 異常抵抗UP7
<バトルインスパイアMでCT10秒>

狩用。ソロ狩用。お願いソロ狩りだけで使って。

異常抵抗がもっとのびれば日の目をみたスキルかもしれない。
しかし現状ではバフ飽和の原因になるだけなので切るのが無難です。


デッドサイレンス
Lv1 :MP消費267  CT30秒 スキル攻撃513  沈黙6秒
Lv12:MP消費1126 CT30秒 スキル攻撃2165 沈黙9秒
<バトルインスパイアMでCT25秒>

高火力単体スキル。しかも沈黙つき。

沈黙効果もあり、火力も高いので個人的にはM振りをオススメしたい。
Lv1でも沈黙効果が6秒あるので火力をこのスキルに求めていない人は1でいいかも


ヴォルカニックレイド
Lv1 :MP消費357  CT90秒 範囲5M スキル攻撃700
Lv12:MP消費1507 CT90秒 範囲5M スキル攻撃2956
<バトルインスパイアMでCT75秒>

範囲スキルその4

地面指定範囲スキルなのでちょっと使いにくい。
自分はマウスを普段にぎらず両手ともキーボードなので・・

Lvをあげるとかなりの高威力。
しかしCT長めなこともありLvをあげて使うのは少し苦しい。
PTに必ず他のヲリがいてバフを削れるor火力厨以外は1でいいと思う。

ノックバック効果があるため一瞬相手の動きをとめれるとかとめれないとか。




ふーようやく3次も終わりか・・・
@2つ・・・

ちなみにここまで範囲スキルはほぼ1でいいみたいに書いてますが
黄昏きてる人とかはM振りありだと思います。

バフとか全部捨てれば範囲スキルをあげる余裕は十分あるので
黄昏発動→リリもらう→範囲スキル全部でキルすごいはいりそうですね。

自分は終末の効果にキルは任せてるので範囲は1です。PTにヲリいないしね。


おしまい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
