レゲンシャインで日々走り回るヲリの日記
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月02日 (土) | 編集 |
いつのまにかもう4次スキル。

ちなみに数値は間違いがあるかもしれません。
こまけーことは気にすんな!

一応CTは装備はずしてBF会場ではかってます。


フィアーオブダークネス
Lv1 :MP消費351 CT60秒 範囲6M 恐怖5秒
Lv9 :MP消費850 CT44秒 範囲6M 恐怖13秒
<バトルインスパイアMでCT36秒(Lv9)>

皆大好きフィアー!なんか同じことどっかで書いた気がする。
でもこっちはほんとに役立つスキルです。

対人ならM振りです。CT効果時間ともにのびがすさまじい。
狩りしかしないなら緊急用に1です。

フィアー放置された時のやるせなさは異常。いっそ殺してくれ・・・



バトルインスパイア(パッシブ)
Lv1 :CT減少2%
Lv8 :CT減少9%

神スキル

とにかくM振りです。これを切るのはありえない。

スキルを再振りするときはまずこれをMにしよう。
タックル、バッシュなど9でも10でも効果かわらないのは
CTをみてあげるかどうか決めるのでまずこれから振りましょう。


ドラゴニックインフェルノ
Lv1 :MP消費1066 CT120秒 射程6M スキル攻撃2342
Lv7 :MP消費2097 CT120秒 射程6M スキル攻撃4608
<バトルインスパイアMでCT100秒>キャスト2秒

ヲリ唯一の遠距離攻撃スキル

火力は高いものの長めのCT 微妙な射程 キャスト2秒のガッカリスキル

遠距離だし1はとってもいいと思う、どこで使うかはわかんねー。
M振りにして黄昏きてこれでラインを貫通させるぞ!
と思っていた時期が僕にもありました



デッドリーチャージ
Lv1 :MP消費424 CT40秒 射程12M 範囲4M スキル攻撃931  
     6秒移動速度22・クリ抵7減少
Lv7 :MP消費828 CT34秒 射程12M 範囲4M スキル攻撃1819 
     6秒移動速度32・クリ抵17減少
<バトルインスパイアMでCT28秒(Lv7)>

通称範囲タックル。他の人がそう呼んでるかはしらない。てかオレもそんな風に呼んでない。

スタンはしないものの
射程12M 着弾地点から4M以内にダメージ 高威力 デバフ付き
の優良スキル

このスキルからシャウトやフィアーにつなげるといい感じ。
1でもMでも射程に変化はない、でもCT短くなるのでM振りをオススメします。


バトルインスティクト(パッシブ)
Lv1 :範囲ダメージ30%減少 クリ値UP1
Lv6 :範囲ダメージ40%減少 クリ値UP6

隠れた良スキル

1でも範囲ダメージ30%減らしいので1はとっておこう。

1にするかMにするかは好み。
個人的にはMとっておきたいが80Uなのでクリ値あがってもなぁ・・



マスターオブソード
Lv1 :MP消費802  CT6秒 物理貫通50% クリパ30% 毎秒MP7減少
Lv5 :MP消費1187 CT6秒 物理貫通58% クリパ42% 毎秒MP11減少
<バトルインスパイアMでCT5秒>キャスト2秒

MOS
これを覚えると火力が飛躍的にあがります。

覚えたてのころはMP管理が難しくなるけどもうこれなしでは生きていけない。
迷わずM振りにしよう。

MPの自動回復がなくなる(絆なら回復する)ので死に戻りした時は注意。



一回記事全部消えて涙目になったけどなんとか書ききった。
次で終わりだがんばるぞ!


おしまい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
