レゲンシャインで日々走り回るヲリの日記
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月02日 (土) | 編集 |
長かったスキル紹介もこれでおしまい

数も少ないしサクサクいこう。



ブラッドストライク
Lv1 :MP消費406 CT12秒 スキル攻撃780  現在HPの12%のダメージ追加
Lv4 :MP消費562 CT12秒 スキル攻撃1080 現在HPの15%のダメージ追加
<バトルインスパイアMでCT10秒>

ヲリ最強の火力スキル

某国王からこれでクリでて7万くらいました。事故ってLvじゃねーぞ!

当然M振りです。MP消費も少なくCTも短いのでどんどん使っていきましょう。

ただし追加ダメージは「現在の」であることに注意
瀕死時ではダメージ下がります。

強い強いといわれるけどスキル攻撃力はそんな高くない。防具を強化しよう。



ハウルオブフリーダム
Lv1 :MP消費704 CT60秒 8秒デバフ無効  移動速度UP10
Lv3 :MP消費850 CT60秒 12秒デバフ無効 移動速度UP14
<バトルインスパイアMでCT50秒>

ふりーだむ!
これでデバフこわくないぞおお→タゲ集中で死亡なんてよくある

かけるタイミングが命。
突っ込む時にかけるかプリのデバフを解除するために使うか・・

相手にかかっていたらバッシュで転ばせよう。ディスペはやめろ、いやほんとやめてください。



ハウルオブブラッド
Lv1 :MP消費773 CT120秒 効果40秒 与ダメの50%HP回復・25%MP回復
Lv2 :MP消費850 CT120秒 効果40秒 与ダメの60%HP回復・30%MP回復
<バトルインスパイアMでCT100秒>

通称ヲリブラ これは皆こうやって呼んでるよね

これがないころはヲリっぽい何かと呼ばれていました。IDいくのが気まずかった・・

Lvをあげても効果時間はのびないことに注意。なんとなく2にしてるけど1でもいいよね・・


戦争ではなかなか生かしにくいスキルだと個人的には思う。
NMにいれるのがベストかな


ブラッドウォーリアー
Lv1 :MP消費1080 CT6秒 物理攻撃UP140 スキル攻撃UP683 
     クリ値UP20 MPの150%のHP消費
Lv2 :MP消費1187 CT6秒 物理攻撃UP152 スキル攻撃UP739 
     クリ値UP21 MPの140%のHP消費
<バトルインスパイアMでCT5秒>キャスト2秒

このスキルの実装によりアウェイクニングに高いSPを振る必要がなくなった。
プリに#をもらう必要もなくなりました。

このスキルの使用時はスキルを使ってもMPが減らず、代わりににHPが減ります。


81になったら必ず覚えたいスキル。85になったらLv2にしておこう。



はーようやく終わったwww完全な誰得記事だけどいい暇つぶしにはなったな。



スキルの振り方には決まった形はありません。
自分の装備や目的、周りの状況でスキル振りも変わってくると思います。

自分なりのスキル振りをみつけるのもオンゲの楽しみですよね。


おしまい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
