レゲンシャインで日々走り回るヲリの日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月21日 (日) | 編集 |
だと思ったら先週書いてませんでした。


リアルの都合で平日戦争に出れない日々が続いています。

そんな中濃縮販売がきてたのでちょっと武器と防具の強化をしてみた。

結果
武器8→9 体8→9

使った個数 ナイショ


まぁそこまでお金は使ってないです。運がよかった。
10?なにそれおいしいの?まぁ1ヵ月後とかに再販きたらまたチャレンジですね。


というかそんな80Uの強化のことより
ついにキャップ開放がくることになりましたね!!!

でも新狩場狭そうでレベリングきつそうだなー

まぁどうせ戦争でれないのでその間ひたすらマリオかなー


狩りは嫌いじゃないけどエイカの狩りはマジ作業すぎてさすがに飽きる。
ドロップとか楽しめる要素があればいいんだけどなー・・


かつてのゲームで10時間続けて狩りしてたのが懐かしい。

エイカじゃとてもムリですね。


というわけでマリオを駆使して90まで早めにあげてしまいたい。


そしたら庭ヘルにこもろう。でも友達いないからヘルいけない予感。
野良募集なんてないだろうし自分から言い出せないシャイボーイなんです・・・


まぁどうせ90U使うわけじゃないしいいんだけどね・・・


後なにか書くことあったかなー。
新スキルのことも一応書いておこう。

出てる情報を総合すると

対象指定範囲 そこそこの威力 1回ノックバック(バッシュ) CTヲリのスキルでは長め

って感じかな。ライン戦で真価を発揮しそう。
そして相変わらず祭壇周辺では使えない。

実装されたらまた使用感を書こうかな。他のスキルのLvもあがるしね。


今日はいっぱい書いた。頑張った。


以下雑記
仕事やらリアルの事情やらなんやらで疲れたり落ち込むこともあるけど
楽しいことがあるから頑張れる!これが続くといいなぁ。


おしまい。


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/28(Wed) 11:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
