レゲンシャインで日々走り回るヲリの日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月24日 (日) | 編集 |


2013年03月10日 (日) | 編集 |
あと少しで忙しいのから解放される。最後の追い込みだー

ネタがないので簡易更新でした!



以下雑記

疲れてるとやっぱ精神的によくないことばっか考える。

人には偉そうにあーだこーだ言えるけど自分のことになるとダメダメだ。

自分に甘くて嫌になる。がんばろう。



2013年03月10日 (日) | 編集 |


2013年03月07日 (木) | 編集 |
忙しい忙しいといいつつなんだかんだで仕事も大詰めを迎えてきました。

そんな中ふとRSにログインしてみた。



ついていける気がしなかった・・・

RS面白かったけどもうついていけないなー。マジ鏡ゲー
いまだにやりたい気持ちはあるけどRSは時間がかかりすぎる

というわけでそっとログアウトしました・・まぁフレも皆いないしな・・


誰か優しい人が

知識比率1/2×3の精霊王とかくれたら復帰しよう。
@TRS大極もだな・・・
あ○りーんさん期待してます


おしまい。


2013年03月03日 (日) | 編集 |
仕事が忙しくて戦争にでれない!

というわけでネタと時間がなくて更新してなかったんですよ。

忘れてたわけじゃないんですよ。


最近は仕事から帰宅→エイカに数分IN→ちょっと他のことして寝るの繰り返し


土日は戦争でれるけど紫ゲーすぎて辛い。

あんまりINできないからレギメンに申し訳ないなー。せっかく新規さんもはいったのに・・


まぁ忙しい忙しいといっても、あと半月の辛抱なんでがんばろう。


以下雑記
呆れてものが言えないとはまさにこのことだな!

自分のことしか見えてないのはダメだよ。周りをみないと。

嫌なことから逃げてもしかたない。立ち向かわないといけない。

それがムリなら全力で逃げろ、中途半端でいるからこういうことになるんだ。




おしまい。


